GodTOEICのブログ

TOEICあげるためにブログ

TOEIC(6/24)結果発表〜

今日はTOEIC結果発表の日でしたね。

みなさんはどうでしたか?

満足いくスコアを達成した人も、そうでなかった人も次なる挑戦のために今日から頑張りましょう!

私はこんな感じでした。

 

f:id:GodTOEIC:20180717132557j:image

満足いくものではないけれども仕方ないものだと思います。

5月に入院しそれ以来勉強できてない状態で受けたので上がるのは厳しいかと思ってました。

これでみなさんに伝えたいことは

継続と体調管理はとても重要であるということ!

勉強は継続するしかないし、テスト対策は体調管理なんです。

ではここら辺で切り上げてみなさんも勉強に移行しましょうか。

それでは今日も見てくれてありがとうございます。

よければTOEICについていろいろ投稿してるのでTwitterフォローよろしくお願いします。

http://twitter.com/@G_toeic