GodTOEICのブログ

TOEICあげるためにブログ

TOEICお疲れ様です。(TOEIC)

本日TOEICを受けた皆様!お疲れ様でした。

手応え的にはどうでしたか?

Twitterを見てる限り今回は難しかったように見えましたが...

台風の影響も少なく?受験が出来たのは非常によかったと思います。

みなさんは今結果が待ち遠しいかも知れませんが、今回が最後でない限り、今日から勉強開始しましょう。

少しでもいいんです。ただ、継続だけはしましょう。

今回でもし自分の弱いところが分かったのならばそこの勉強を増やすのも良いかもしれないですね。

みなさんのTOEICのスコアが上がっていることを祈っております。

私は次のTOEICは受験しますので、その時はお互い頑張りましょう。

では、本日は早めですが終わろうかなと思います。

明日からまた文法の話などをしていこうと思います。

本日も来てくれてありがとうございます。

 

よければコメントなどでみなさんの手応え、受験会場などをシェアしてくださると面白かったりします(笑)

最後に、Twitterのフォローお待ちしております。

http://twitter.com/@G_toeic